東京💕ありがとうございました!
- saracosmicharmony
- 10月8日
- 読了時間: 3分

10月5日日曜日は東京で初めてのEudaemonia.コンサートでした。
はじめましての方々も、少しお久しぶりの方々も、かな〜りお久しぶりの方々も、私たちの音の響きを体験しに、わざわざ会場へ足をお運びくださいまして、本当にありがとうございました。
実はこの少し前、大きな気づきと変容を体験しまして、私にとっても新しい感覚というか領域でうたう初めての体験でした。
どういう感覚かといいますと、それまでの私は、「本当に大切なことはひとりでやる」という意識でした。昔話にもよくあるように、例えば「鶴の恩返し」など、大事なことはひとり籠もってやるもので、それを人にみられてはいけないという意識です。(鶴は機織りをする姿を見られてしまい、愛する人たちと一緒にいられなくなりました。)
そんな感じで、私の中の聖域の中心には、これまで誰一人入れていなかったんですね。
それがマグダラのマリアとイェシュアのように、「本当に大切なことこそ、パートナーと一緒にやることが重要だ」ということに気づきました。(これは私にとってというお話で、すべての人にとってそうだということではありません。)
マグダラのマリアがずっと伝えていたことを、20年かかってようやく本当の意味で受け入れたのです。
これを早速ユーダイモニア東京コンサートで実践してみると、これまでと音の響きが全く違って感じられて、二重螺旋のエネルギーがものすごい勢いで上昇して、すべてを変容していくのを体験しました。変容していくというより、新たに創造していくという方がしっくりくるかもしれません。
この日の演奏を聴いてくださった皆さんからも、「天地創造」という言葉を、共通するご感想としていただきました。
ユーダイモニアの生演奏を初めて聴く方が多かったのですが、皆さんそれぞれに美しいヴィジョンを受けとっておられて、「サラさんの響きは世界遺産級!」なんて嬉しいお言葉もいただいたりして、本当に素晴らしく幸せな体験をさせていただきました。
お越しくださった皆さん、いつも応援してくださる皆さん、会場の月花舎さん、信頼する演奏のパートナー高橋賢一氏、ありがとうございました。

翌10月6日月曜日はこちらも初めて東京で開催する「マグダラの書」朗読会&音浴会でした。2日連続でご参加くださった方々、オンラインではご一緒しててもリアルでお会いするのは初めての方、お久しぶりの嬉しい再会の方など、急な開催決定&告知にも関わらずご予定調整してご一緒していただき、本当にありがとうございました。
会場のチャペルが素晴らしい空間で、ここではマグダラのマリアとイェシュアの統合を目の当たりにしました。マグダラのマリアのエネルギーで満たされた空間に、上から真っ直ぐにイェシュアのエネルギーが真っ白な光の柱として降りてきて、統合。これまた二重螺旋でものすごい勢いで上昇していきました。(そうそう、こういうことですよね!って見せてもらったんですね。)
そこで響き合う音に、無限の愛とエクスタシーを体験しました。

「宇宙船の中みたい」って参加者さんのお言葉どおり、時空を超えてぽっかり浮かんだ、共鳴・共感でコミュニケーションが成り立つ調和の世界が、出現しました。
ああ、これからはこういう世界を仲間たちと共に生きていくんだな〜と実感して、喜び溢れました。
終了後のランチシェア会も美しい調和の響きそのもの。
本当に幸せな2日間でした。
ありがとうございました。
今回の東京滞在、図らずも「神保町」「神楽坂」と、イベント開催の地が両日とも「神」の名のつくところでした。
これもまた私にとってとてもわかりやすい、大きなメッセージだったのですが、そのお話は長くなりますのでまた今度…
愛と喜びのままに❤️
サラ




コメント